2014年07月12日

産毛処理本格的に!

そろそろ夏本番です。そして夏はイベントが盛り沢山ですよね~、海やドライブ、お祭りや花火大会など楽しい事が沢山あります。特に大きな花火大会は今年2回行く予定なので浴衣を今年は購入予定です。

あまり可愛い柄ではなく大人の落ち着いた雰囲気の浴衣の柄をチョイスする予定です。

そんな浴衣ですが意外と素肌が目立つファッションです。髪の毛をアップにするので背中やうなじの毛が結構目立ちます。

せっかく綺麗に浴衣を着こなしても気になってしまうと、テンションダウンなんて嫌ですよね~。

かと言ってエステに行くのも色々言われそうで気が進まない・・。そんな私はセルフケアをしています。

幸いそれほど濃くないのでセルフで十分です。私が使っているのはロールオンタイプなので手が汚れずしかも片手でつけることができます

除毛クリームは香りがきつくて気になりますが私の使っている物はそれほど強くなく、時間も短いのでお肌の負担が少ないです。
ふき取りタイプではなく洗い流すタイプなのでお風呂に入る前につけてお風呂で洗い流せるので便利だよ~。

気になる腕や足の余分な毛はこちらを使って処理しています。あっでも、しっかりアフターケアしましょうね!
保湿をしっかりしてすべすべ美肌で過ごしましょう。



Posted by lovelatte at 16:27